amoさんのソロ活LIFE

引っ越しして遊ぶ友達がいないのでソロ活中。キャンプ•家庭菜園・旅・料理・コレ活etc楽しんでます。

【食べ歩き】長崎ちゃんぽんリンガーハット

こんにちは!

この日は息子と車探しの旅へ。。。

初めての車なので中古車屋さん巡り。

お昼時何食べたい⁉️

って聞いたら「麺」

いちばん近くこちらに行ってきました。

今回はノーマルの

f:id:amo_taro:20230212112106j:image

長崎ちゃんぽん

息子が注文!

途中で酢をかけて味変教えてあげたら感激してた。(笑)

雑学いっぱい知ってるのに身近な雑学知らない息子。

 

f:id:amo_taro:20230212112110j:image

私は皿うどん

写真では見えないなぁー。

あげ麺は細かったです。

うちの子らあげ麺は歯茎に刺さるって家で出すと嫌がるので外食の時選ぶことが多いです。

f:id:amo_taro:20230212112529j:image

餃子🥟

ついつい頼んでしまう。

ここのは野菜の味が濃くて美味しい!!

 

おうちでも楽しめます👇👇