amoさんのソロ活LIFE

引っ越しして遊ぶ友達がいないのでソロ活中。キャンプ•家庭菜園・旅・料理・コレ活etc楽しんでます。

【食べ歩き】串カツ田中(神奈川県小田原市)

こんにちは‼️

amoです

食べ歩き大好き❤

TVでよくやっていて娘と行きたい‼️

って話していたんだけど。。。

うちの相方さん興味なく。。。。

2人で行ってきました。

 

って半年ほど前ですけど(^◇^;)

f:id:amo_taro:20231015123228j:image

小田原駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。


f:id:amo_taro:20231015123219j:image

食べ放題メニュー


f:id:amo_taro:20231015123212j:image
f:id:amo_taro:20231015123215j:image
f:id:amo_taro:20231015123222j:image
f:id:amo_taro:20231015123225j:image

揚げたてはやっぱ美味しいよねー。

でも揚げ物写真以上に食べたけど。。。

胃にもたれる😭

完敗です(笑)

食べ放題以外で美味しそうなメニュー多かったので今度は食べ放題抜きで行こうっと。

 

 

お取り寄せもできるしおうちで食べるのもいいね。

 

次回のパートさんたちとの飲み会のお店候補の一つです