amoさんのソロ活LIFE

引っ越しして遊ぶ友達がいないのでソロ活中。キャンプ•家庭菜園・旅・料理・コレ活etc楽しんでます。

納豆大好き

こんにちは‼️

amoさんです!

今週のお題「納豆」

ってことで。。。。

納豆は我が家は毎週5パックは買ってるかも⁉️

3個セットなので15個あるわけです。

 

納豆って万能なんだよ。

メインのおかずにも使えるし

サラダにも

副菜にも

そしてご飯のお供にも!

 

朝時間ない時納豆に卵入れてめちゃ混ぜてご飯入れて混ぜて出すと喉越しいいのか?食べる時間もかからず完食して子供たち学校に行ってくれます。

毎日それしちゃうと飽きるので10日に1回ぐらいのペースで我が家の朝ごはん!

 

納豆って体に良くて奥深いから納豆レシピ増やしたいなぁー。