amoさんのソロ活LIFE

引っ越しして遊ぶ友達がいないのでソロ活中。キャンプ•家庭菜園・旅・料理・コレ活etc楽しんでます。

【食べ歩き】麺場田所商店(小田原市)

amoです。

こんにちは!

食べ歩き大好き。

今回は仕事終わりに行きました。

もともと味噌ラーメンが好きじゃない私。

ここのは美味しい!って食べれます。

f:id:amo_taro:20230211213650j:image

九州味噌 甘めのお味噌で美味しい!!

チャーシューじゃなくて「あげてん」です

f:id:amo_taro:20230211213910j:image

北海道味噌にネギ肉味噌を乗せました。

うーーーん辛いのが苦手なワタシには少し辛かったです。

f:id:amo_taro:20230211214101j:image

餃子も美味しい🥟

酢醤油もあるんだけどついてるこの味噌につけて食べるのがまた美味しかった。


f:id:amo_taro:20230211214058j:image

注文はタッチパネル

 

価格は1人平均1200円ほどでした。

 

www.instagram.com

 

美味しい九州みそ

今度九州にいったら九州みそ買ってこようと思います。